祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月16日

ウェットスタイル作り

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日はも暑いですね!

 

半袖で過ごせる天気ですね(*´ω`*)

 

 

最近発売したスタイリング剤のサンプルをいただきましたヾ(*・∀・)/

 

IMG_2799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミールフランのニュアンスアレンジスプレー。

 

巻いた髪にかけるだけで少しウェット感を+した質感に。

 

まとまりもいいので、アレンジした髪を1日キープしてくれます(●*’v`*人).o0

 

 

私も使ってますヾ(*・∀・)/

 

今度こちらを使ったヘアアレンジをアップするのでお楽しみに(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

あと、昨日年に1度開催される「ビューティーワールドジャパン」にいってきました。

 

コスメやダイエット用品、ヘアケア、ネイル、まつげなどなど美容に関する製品を紹介してくれる見本市です。

 

講習ブースもあり、いろいろ学べます!!!

 

 

IMG_2804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容関係の方がたくさん集まり、大賑わいです。

 

ビックサイトが会場なのでとても広くまわるのに一苦労です(笑)

 

 

今回はたくさん買いすぎてしまいました・・・(笑)

 

購入したものもまたの機会にご紹介いたしますね♪(まだとどいていないので。)

 

 

 

 

くたくたに疲れたあとは遅めのランチです。

 

前からいってみたかった六本木にある「天鳳」

 

1・3・5の醤油ラーメンが人気のお店です。

 

IMG_2807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私好みの麺でおいしかったです!

 

おいしすぎて10分たたずに完食しました♪

 

私はちぢれたまご麺がすきなんですが、ドストライクのおいしさでした!

 

六本木にいかれる際は是非♪

 

 

 

 

それでは今週も元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております♪

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー