祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月23日

お休みいただきました(*´ω`*)

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日はレイニーデイですね。

 

昨日はあんなに天気がよかったのにぃぃーーー

 

って思いますよね。

 

 

 

昨日まで3連休をいただいておりました!

 

お休みありがとうございます♪

 

 

 

法事で山梨までいってまいりました!

 

天気もよく富士山もキレイでした!!大きいな~~

 

IMG_2846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はホテルをとって、豚しゃぶをいただきました。

 

IMG_2847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの日は食べ過ぎですね、完全に・・・・(笑)

 

 

 

 

帰る前にはもちろん、これ。

 

山梨のソウルフード 吉田うどん

 

IMG_2840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は月見で。おいしゅうです。

 

 

 

 

 

 

かえってきて、タイに行っていた友達と猫のおくらに会いに。

 

 

 

1歳を迎えても尚可愛いおくらさん。

 

最近はベランダがお好きなようで。

 

お外をみるのが好きなようです♪

 

可愛いな~~~

 

IMG_2853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかタイのインスタントラーメン全種類をいただきました(笑)

 

IMG_2855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何味かは全然わかりませんが、絵をみて判断するしかないですね(笑)

 

具剤も何をいれれば正解なのか・・・・(笑)

 

今度チャレンジしてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

そして、久々にあたらしいピアスを購入!!

 

なんとなくラピュタっぽいところがお気に入りです。

 

ネイリストのあゆさんが仕入れてきてくれたうちの一つです♪

 

とどいて嬉しい~~~♡

 

最近暑いし、むしむししてるからよく髪をまとめているのでちょうど見えて可愛いです(*´ω`*)

 

 

IMG_2871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏服も買わなきゃですね!

 

ネイルもしなきゃ

 

髪もキレイにしなきゃ

 

 

女性はほんと大変です(笑)

 

 

 

湿気がでてくる季節となりました。

 

うねりが気になる、髪がまとまらない方

 

是非ケアしにいらしくださいね。

 

縮毛矯正は12000円(ショート)~となってます。

 

日本人の5人に4人がくせ毛さんです。

 

お悩みの方は、自分でなんとかしようとせず、まずは美容室でご相談を。

 

 

 

それでは今週もお待ちしております!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー