祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月28日

チェンジ!

 

 

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です!

 

 

だんだんと暑い日が多くなってきましたね~

 

夏ももうすぐやってきます!今年の夏は猛暑らしいので

体調管理に気をつけたいですね!

 

 

夏になると洋服とか髪型とか、ぱっと変えたくなります!

 

この間新しく涼しげなアクセサリーを買いました!

 

 

20180524_110334-1

 

 

 

今からつけるのが楽しみです( ・∇・)

 

 

 

そして先日、先輩のちひろさんにカラーをしていただき

ました!

 

 

じゃーーーん!

 

 

1526822362285-1

 

 

 

 

今回はラベンダーアッシュというカラーにしました!

 

パープルの色味を足しているので、黄色みをおさえて

透明感をだしてくれます(*^.^*)

 

綺麗にアッシュな感じになりました~

 

 

 

皆様も夏に向けて新しいカラーに挑戦してみては

いかがですか?

 

 

 

以上、江原でした!

 

Blog Categoriesカテゴリー