祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月31日

メイク講習

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先日お店でメイク講習をしましたヾ(*・∀・)/

 

顏のバランス診断からスタートし、実際にイメージに合わせてメイクをしました(*´ω`*)

 

かなこちゃんとちーちゃんの相モデルです^^

 

IMG_2889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎であるベースメイク、アイメイク、リップからすべてやりました(*´꒳`*)

 

リップは時間がなかったので、私のデモだけですが^^

 

 

 

 

約1時間半楽しくレッスンできました♪

 

完成形はこちら

 

 

IMG_2895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はブラウンゴールドのアイカラーばかりというとで、違う感じにチャレンジしたいということだったので、

 

グリーン×オレンジゴールドにしました。

 

写真ではわかりにくいかもですが、目元をやわらかく、そして大人っぽい感じに。

 

リップはピンクベージュで☆

 

 

 

 

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも赤味系のアイカラーを使うのですが、それをキレイにつけるレクチャーを。

 

赤→オレンジ→黄色のグラデーションに。

 

目元の丸みをだすためにアイラインもちょっとかわったやりかたでいれてます☆

 

リップは明るさをだすためにオレンジ系に

 

 

 

二人とも印象がかわって満足してもらえたみたいでよかったです!

 

 

自分のメイクにも活かせるといいですね!!

 

IMG_2893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では女性スタッフがメイク技術を習得しています!

 

フルメイクは5000円で承っておりますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー