祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年06月06日

スタッフスタイル

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日は雨ですねー1日。

 

梅雨の始まりでしょうか???

 

 

 

 

先日、しまさんをスタイルチェンジ!!

 

とはいってもいつもと同じような感じなんですが(○´・ω・`)b

 

 

IMG_3008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド直毛のしまさんですが、ほんの少しゆるーーーくパーマをかけています。

 

カラーはエヌドットのインディゴカラーです!

 

見た目は黒に近いんですが、光にあたると青光りするのでキレイです(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした宣伝となりますが、6月1日にまぜそばのお店がオープンしました!

 

最寄駅はお隣の学芸大学になります。

 

「まぜそばラーメンwith」です。

学芸大各駅東口のかしわやを左に曲がった先にあります!

 

ここらへんではあまりまぜそばはないので、是非♪

 

お酒も飲めますので(*´ω`*)

 

 

IMG_3010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー