祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年06月21日

6月のヘアセット

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

梅雨時期というのもあってじめじめしてますね。

 

私、ほんと梅雨って苦手です。

 

今日も髪がまとまらないのでいやになります。。

 

 

 

 

 

本日はヘアセットをご紹介します!!

 

 

多毛の方必須!!

 

ボリュームダウンでまとめ髪。

 

 

IMG_3041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL編み込み&ねじりをミックスしてます。

 

多毛の方は毛先をあげてまとめるのは困難なので、

 

結んでしまってもOKです(*’∀’人)♥*+

 

可愛いヘアアクセサリー(ゴムでもOK)があればなおいいです!

 

毛先は軽くアイロンをいれて動きをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらはお花をモチーフにしたヘアアレンジ。

 

作り方は簡単ですヾ(*・∀・)/

 

 

IMG_3014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単といっても少し練習すればできちゃいます!

 

フィッシュボーンさえ作れるようになればOK!!!

 

1つに髪を束ねて毛先をフィッシュボーンにして崩すだけ。

 

崩したのを根元からまきつけヘアピンでとめれば完成です!!

 

花びらみたいにしたかったので、ほぐすときもランダムにしました(○´・ω・`)b

 

 

 

 

こんな感じで6月はなんだかんだヘアセットのお客様が多くご来店くださってます。

 

今週末もヘアセットがあるので頑張ります!!!

 

 

 

 

それではみなさん、ご予約の際はお電話又はWEBで。

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー