祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月02日

なんと梅雨明け

 

 

 

 

こんにちは☀︎

アシスタントの鈴木です!!

 

 

 

 

ついに梅雨明けしましたね☀︎☀︎

毎日暑い日ではやくも夏バテしそうです笑

みなさんも体調には気をつけてくださいね!!!

 

 

 

 

 

ビアガーデンに行ってきました!!!!

ルミネエストの屋上が期間限定でビアガーデンになってるそうです❤︎❤︎

 

 

 

新宿の夜景が一望できてとてもよかったです!

 

 

9A7CE588-EFB4-4377-BEC7-EFA9305A23DF

 

 

 

やっぱり外でお肉やいてビールが最高でした★

 

 

 

D680E0B7-CB25-4E3B-A3C8-4DC5706EEC07

 

 

 

いろんなところにろにインスタ映えスポットがあって

ついつい写真たくさん撮っちゃいました☺︎!

 

 

地面も砂浜をイメージで砂が敷き詰めてありとてもおしゃれです❤︎

 

6A2C9B1F-910E-4F0A-90F9-F7B2C5037F0B

 

 

 

 

皆さんもこれからが本番の夏を楽しみましょーーう❤︎

 

 

 

ROOMSでは今月からミントキャンペーンが始まりました!

スースーシャンプー&マッサージぜひ体験しにきてください!

 

 

 

お待ちしております❤︎❤︎

 

 

では、アシスタントの鈴木でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー