祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月13日

夏!夏!夏!

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日も暑いですねーーーーっ

 

つらいです(笑)

 

ふらっふらになっちゃいます。。。(笑)

 

 

 

 

夏ということで取引先からお中元をいただくことが多いです!

 


IMG_3311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には甘いものより塩っけのあるものが好きなのでうれしいです(*’∀’人)♥*+

 

おかき♡

豆のやつが一番好きです(*´ω`*)

 

 

 

ありがとうございます(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

先日ネイリストのあゆさんから大量のタトゥーシールをもってきてくれて遊んでみました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_3294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに♪

 

色んな種類があって楽しいです((o(´∀`)o))

 

つけたままジムにいったら、トレーナーさんにフェスでも行くんですか?と言われてしまいました(笑)

 

行けたら行きたい・・・・!

 

美容師はいけないですからねーっ!土日イベント憧れますね~~~(♡´ω`♡)

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みもスタートしますね!

 

遊びも楽しみましょう~~~!!!!

 

その前後はヘアケアも忘れないでくださいね♪

 

 

それでは明日から3連休です!!!

 

ご予約お待ちしております!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー