祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月20日

熱中症にご注意を

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

外の気温は毎日35度超えですね!

 

熱中症になってないですが???

 

いまは冷感タオルとかもあるみたいで、ひんやりグッズが多いですよね!

 

 

当店のミントシャンプーほどよいクール感で大好評です♪

 

 

私は夏バテしないようになんとか食で栄養を補っていますよ(*’∀’人)♥*+

 

 

このまえは有名な和食屋さんへ行ってきました。

 

「晴山」さん。  三田にありますヾ(*・∀・)/

 

 

 

IMG_3346IMG_3356 IMG_3355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナギに、あわびに、鮭と生姜の炊き込みご飯♡

 

 

とてもおいしくいただきました(●*’v`*人).o0

 

 

好きなものだらけ~~~(*’∀’人)♥*+

 

 

 

みなさんも体調管理にはお気をつけください!!

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー