祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月23日

イメチェンスタイル♪

こんにちは!(*´꒳`*)

夏バテしてきている鈴田です。。゚(゚´Д`゚)゚。

すごい暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか??

しっかりと水分補給をしないとこの時期は危ないですね~、、、

僕も暇な時間を毎日グビグビと水分とって夏バテしないように頑張っています。

さて、今回は、バッサリイメチェンをしたお客様の写真をアップしたいと思います。

仕上がりの写真しかないのですが綺麗に決まったので見てください。

こちらです↓

sb1

動きのあるデジタルパーマスタイルです!

肩上ボブですが、しっかりと動きも出ていて夏のスタイルにもぴったり☆

ちなみにスタイリング剤はこちら↓

sb2

オーガニックワックスクリーム☆

仕上げに下からくしゅくしゅとするだけでオッケー♪

すごく簡単ですね!

 

まだまだ夏が始まったばかりです。

スタイルチェンジをお考えの皆様、ぜひお待ちしております。

鈴田でした。(♡´ω`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー