祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年08月03日

三軒茶屋ツアー

こんにちわ(*’∀’人)♥*+

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

7月の末に海に行ったらひどく焼けてしまい、ここ数日肩の痛みがやばいです(笑)

 

はやく引いてほしい・・・・・。

 

みなさんも海の天気に注意です!

 

 

 

先日後輩と三軒茶屋ツアーをしてきました!!

 

1軒目に「オオモリヤ」さん

 

IMG_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏さしが有名みたいです♪

 

3種盛りとおつまみといただいてきました(♡´ω`♡)

 

暑くて長期滞在はできなかったですが、おいしかったですよ~(*´꒳`*)

 

 

2軒目「蕎麦バル」

 

IMG_3409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から気になっていたお店でした!

 

薬味が豊富でいいですね(●*’v`*人).o0

 

 

 

3軒目「RIKI-A」さん

 

IMG_3412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちの弟が働いているのでちょくちょくいってますヾ(*・∀・)/

 

おなかいっぱいでお酒飲むだけでもOKな感じのお店。

 

ついついアヒージョ食べちゃいましたが(笑)

 

 

4軒目「鈴しろ」さん

 
IMG_3413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンシウリのとろろかけ

 

最後の〆に日本酒を。

 

本来は4軒目に行くお店ではないので、みなさんは是非1軒目でのご利用を。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、この前久々に三宿とらじさんにいってきました!!

 

祐天寺の約肉はここですよね!

 

IMG_3418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミも食べたんですが、撮り忘れてしましました(笑)

 

 

お肉はエネルギーになりますね!

 

 

 

 

 

それではみなさん、この暑さに負けないように栄養あるもの食べてくださいね♪

 

明日から鈴田が夏休みから戻ってきます!!

 

予約もたてこんできておりますので、お問い合わせはお早目に!

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー