祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年08月10日

まだまだ暑い日はつづく

こんにちわ(^^♪

 

かおるです☺

 

 

当店では甲子園で盛り上がってます!

 

バックルームでは毎日流れています笑

 

 

 

IMG_3579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMSではまだまだミント押しです!!

 

炭酸で汚れをしっかり落としてミントのすーすー感を楽しんでください!!

 

男女問わずご好評いただいております☺

 

台風が去ってまた暑い日がつづくので、皆様夏のリフレッシュに是非♪

 

 

 

 

 

こんな暑い日でもラーメン欲はおさえられない私です。

 

IMG_3446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなモンゴメリー

 

IMG_3577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三軒茶屋で有名な 和正

 

 

 

 

いいですよね、ラーメン♪

 

深夜には食べないように気を付けてます!

 

 

 

 

それではみなさん栄養しっかりとって夏バテにならないようにしましょうね♪

 

 

今週末からお盆シーズンにはいりますが、ROOMSはお盆中は休まず営業しております!

 

それでは皆様お待ちしてます!!

 

 

かおるでした☺

 

 

Blog Categoriesカテゴリー