祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月06日

カーキアッシュカラー

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

北海道で震度6強の地震がありましたね!

 

飛行機も電車もとまって、液状化もして大変なことになってます。。。

 

行方不明の方早く見つかるといいですね( p′︵‵。)

 

先日は関空も水浸しになり、ほんと災害が多く感じますよねー

 

私もしっかりと災害対策したいと思います!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、本日は秋カラーをご紹介します。

 

 

『カーキアッシュ』

 

IMG_3703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキのスモーク感が秋っぽさを。

 

褪色しないように色々混ぜてます(笑)

 

くすみ系が好きな方はお勧めです!!!

 

 

まだ気温は夏ですが、少しずつ秋風を感じるようになってきました!

 

みなさんそろそろ秋ヘアーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか???

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー