祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年07月13日

いろいろと実家。

みなさんこんにちわ

 

 

はるかです

 

 

 

最近のあれこれ♬

 

 

 

6月後半に店内コンテストがありました

 

 

 

ぼらちゃんはウエラ賞と2位

 

 

私は川崎賞ときくや賞とタマリス賞と1位をいただきました

 

 

 

 

 

 

IMG_9450

 

IMG_0745

 

きくや賞ではきくや美粧堂さんから何と、あれをいただいちゃいました

 

 

 

 

 

 

ヘアビューザーです

 

嬉しすぎて感激です

 

こんな立派な箱にはいってます

 

 

IMG_3092

 

 

箱を空ける途中にもステキな言葉が

 

IMG_3094

 

 

そして、じゃ~ん

 

IMG_3095

 

 

 

使えば使うほど髪がキレイになるドライヤー

 

もう絶対領域に踏み込んでしまった感じですねキラキラ

 

 

神ドライヤーキラキラ

 

後日、使用感を綴りたいと思いますが、

 

リュミエリーナさんのHPに詳しく載ってますのでぜひご覧くださいハート
http://www.future-beautizm.com/bp.htm

 

そしてそして、行ってきましたねこ

 

ロンドンのカリスマ美容師 MR.リチャード・アッシュフォースcut!

 

そのステージをBOSS・北田さん・しまさん・スーさんと観に行ってきましたオレンジ音符

 

 

IMG_6154

SubstandardFullSizeRender

SubstandardFullSizeRender(1)

 

 

 

 

2月にロンドンに行かせてもらった時もVIDAL SASSOONの技術ってすごいキラキラ

 

と感動したのですが、

 

MR.リチャードも元々サス―ンのイントラクターだったので技術が丁寧でかっこいいキラキラ

 

かっこいい、うまいのはもちろんですが

 

精密で丁寧な技術に魅かれました流れ星

 

そして、一緒にステージをやっていたMR.ピエールフランス

 

 

 

 

IMG_3026

 

 

 

とっても感性が刺激されましたわお

 

あ~美容師ってやっぱり最高ですハート

 

本当は先週の火曜日に行った柴又話も書きたかったのですが

 

長くなってしまったので明日に続きますクローバー

 

そんな私は今日は実家に帰ってきてます富士山

 

1つの節目として

 

両親に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

それではみなさん今日も素敵な1日をお過ごしくださいスマイル

 

ROOMS

03-3710-2644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー