祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月12日

SUNNY!

こんにちわ(♡´ω`♡)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日は過ごしやすい1日ですね♪

 

気持ちがいいですヾ(*・∀・)/

 

 

 

家のことが落ち着いてきたので、最近はちょこちょこおでかけしてます(*´ω`*)

 

 

昨日はお休みだったので、映画「SUNNY」を見てきました(●*’v`*人).o0

 

昔から篠原涼子さんが好きで、キャストも最高だったので行ってきました!!

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動しました~泣きそうになりました!

 

世代がどんぴしゃだったので、懐かしかったです。

 

またDVDが出たら見ます♪

 

 

 

 

最近よくラーメンを食べてます(笑)

 

先週の土曜日には「まくり家」

 

IMG_3727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は映画前に「天鳳」に

 

IMG_3732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン欲が強いです(笑)

 

食欲の秋なので太らないようにしたいと思います!!!(○´・ω・`)b

 

 

 

 

 

今週、私お休みの予定でしたが、急遽でることになりました!

 

夏休み?と思っているかた!いますので是非♪

 

 

 

それでは今週も元気にがんばりたいと思います!!!

 

皆様お待ちしております(*’∀’人)♥*+

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー