祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月20日

夏の終わり

こんにちわ꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

 

かおるです٩( ‘ω’ )و

 

 

秋っぽい感じがしますね!

 

みなさまもそろそろ秋仕様にチェンジしませんか??

 

季節関係なく、アッシュ系は人気のヘアカラーとなってますが、

 

最近はハイトーンカラーよりもダークカラーも人気です♫

 

季節にあわせたヘアスタイルもご提案させていただきますので、

 

是非この連休、ヘアチェンジにいらしてください(o^^o)

 

 

 

先日、仕事後にお祭りに行ってきました!!

 

碑文谷八幡様のお祭り♫

 

賑やかでした!人も例年より多く感じました!

 

 

1E10B226-AC69-44C8-8E8A-E6A3576BC8B6

お祭りは楽しいです!

 

雰囲気だけで楽しますね!

 

終わってから仲間内でお好み焼き屋さんに。

 

最後の夏を感じました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

皆さまのこの連休でおでかけかとは思いますが、

 

是非当店へもお立ち寄りください!

 

それではお待ちしてます!!

 

 

かおるでした(。・ω・)ノ゙

 

Blog Categoriesカテゴリー