祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年09月24日

江原の夏休みその2

 

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です!

 

やっと涼しくなってきましたね。

 

今回は夏休み第2だんをお届けします!

 

 

私は夏休み後半戦に京都旅行に行ってきました!

 

 

 

20180911_105756_HDR-1

 

 

 

八坂神社神社に行ったり、

 

 

20180911_135824_HDR-1

 

 

 

平安神宮に行ったり、

 

 

20180912_121709-1

 

 

 

天龍寺のお庭を見たり。

 

お散歩感覚でいろいろゆっくり見て回ることが出来ました!

 

 

そして念願の…

 

 

1536632328632-1

 

 

 

抹茶パフェも食べました( ・∇・)

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

こんな感じで京都旅行を満喫しました!

他のところもいずれ行きたいと思います!

 

 

 

秋らしくなってきて、そろそろ乾燥の季節がやってきますね。

 

乾燥をケアするトリートメントも多数ご用意しておりますので

ぜひご相談ください!

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

以上、江原でした。

 

Blog Categoriesカテゴリー