祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年10月25日

リコラージュ導入!

こんにちわ(*´ω`*)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

あっという間に10月も終わりそうです。

鈴田も残り後7日でROOMSを卒業です。

週末のご予約はもうすでに混み合ってきておりますので、

最後に切りたい!という方是非ご連絡くださいね♪

 

 

今回は当店のヘッドスパメニュー、「リフトアップコース」で使用する商材が新しくなりましたので、ご連絡です!!

 

こちらです!!!

 

IMG_3929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『リコラージュ』

 

こちらはアンチエイジングケアのできるアイテムです!

年齢とともに、 髪が細くなったり、ボリュームがでなくなったり、

そして白髪になったり、ハリコシがなくなり・・・・などなどお悩みが多くなってくると思います。

 

そんな方にはこのリコラージュでしっかりケアを。

頭皮の細胞にしっかり働きかけ、育毛につなげます。

 

シャンプーもクリームタイプで地肌にやさしく作られています。

さらに、ノンシリコン、パラベンフリー(防腐剤)、オーガニック成分配合

 

健康な髪を生やすためにはまずは頭皮から。

しっかりケアをし、老化の進行を抑えましょう!!

 

ヘッドスパ15分コースで3000円です♪

 

是非お試しください!!!

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー