祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月09日

ふふふ。

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

先日実家からお米が届きました。

今年の新米「富富富」

 

IMG_4035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒感がはっきりしてて、あまみもありおいしくいただきました(●*’v`*人).o0

 

全面的に地元感を押し出した名前ですが、東京にもおいてあるスーパーがあるので食べてみてください♪

 

 

 

また別の話ですが、急にお蕎麦が食べたくなり、行ってきました。

お蕎麦やさんって結構閉店が遅いんですが、ここは遅くまでやっています(*´ω`*)

 

「蕎麦バル 1351」

 

今回は田舎蕎麦を。2種類のつゆで。

 

IMG_4005IMG_4006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つめたい蕎麦、あったかい蕎麦が4~5種類ぐらいあります♪

お酒もあるので、呑みたいかたはおつまみもあるので、おひとり様でもお気軽にちょい呑みできます♪

お値段もリーズナブルです★

 

 

 

11月にはいり、夜は少し肌寒い気もしますが、皆様風邪をひかないようにお気を付け下さい(*´꒳`*)

 

11~12月にかけてキャンペーンがたくさんあります!

 

ケラスターゼのクリスマスキャンペーンは7560円以上のトリートメントをされたかたにアロマディフューザーをプレゼントしております!

こちらは5000円相当のものとなりますので大変お得です!!

 

少しずつなくなってきておりますので、皆様お早いうちに!

 

 

 

 

それでは最後は可愛いおくらちゃんで締めたいと思います(*’∀’人)♥*+

 

それでは今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

IMG_3888 IMG_3882

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー