祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月19日

”HAWAIIに行ってきました~”

IMG_1448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはROOMSの島村です。今となってはもはや古くなってきたインスタ映えスポットだけどと思われる方もいらっしゃるかと思いますが

こちらは横浜でなくHAWAIIにある方なんです~~~~~そう!!先日家族の結婚式のためハワイに行ってきましたので勝手に報告したいと思います

 

IMG_1988 IMG_1989 IMG_1395

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は車を借りていたのでオアフ島の北の方!!ノースショアまでドライブとにかくアメリカの建物とか雰囲気がよいですね

パタゴニアの店やサーフショップが沢山あり一軒一軒足止めされて大変でしたパタロハという限定品買いました。

まつもとシェイブアイスにも立ち寄り有名なかき氷を注文味は体にわるそな感じでした。。。

 

IMG_1459 IMG_1457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマさんがハワイに帰ると必ず立ち寄るらしいロコモコのお店今まで食べたロコモコの中で一番おいしかったです

 

IMG_1985 IMG_1466 IMG_1465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気スポットのカイルアの町にも寄り道スーパーフードとかアサイーをいただける人気店名前は忘れました。すいません

とにかくやっぱ建物可愛い海は意外と沖縄の方がキレイでした

 

IMG_1679 IMG_1630

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインイベント結婚式顔出しはしてませんが実は新婦さんは職場の後輩なんですいままで後輩だったのが義理の妹になりましたほんとにびっくりしましたが(笑)

いつもニコニコ明るい家族が増えてサイコーです式も感動的で10年まえを思い出しました

 

IMG_1718 IMG_1729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のあとはサンセットディナークルーズにご招待いただき美味しいご飯と素敵なショーなどみました~~~

 

IMG_1947 IMG_1932 IMG_1943

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも毎日毎日、あさから晩までいろんなとこに行き美味しいものを食べたりとほんと毎日幸せな時間を過ごしてきました

最終日の夕方ワイキキビーチでのサンセットみな海沿いのビーチや芝生のうえでゆったりとした時間を過ごしていてすごく癒されました

アザラシまで海から上がってきて昼寝をしているくらいです。。。(笑)

 

今回の結婚式からのハワイ旅ほんとに最高でしたリフレッシュもしたし仕事に励みます

 

写品もまだまだあるのですが今回はこの辺でまた旅行いきたいですね

Blog Categoriesカテゴリー