祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月22日

寒くなってきました。

こんにちわ(*´꒳‘*)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

寒いですね、私は人一倍寒がりなので誰よりも着込んでいます(笑)

今日も朝から寒くて布団から出られませんでした。

 

 

先日珍しく川崎まで行ってきました(●*’v`*人).o0

基本休みの日は近くで過ごすのが好きなのですが、ちょこっと遠出w

 

知り合いの店が川崎にオープンしたとのことで行ってきました(*’∀’人)♥*+

 

川崎駅から徒歩5分程のとこにある「おきがる煮」という居酒屋さん

煮込みが名物です。ぴり辛でからだもあったまります♪

 

 

IMG_4087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく川崎に来たので知り合いが4店舗目をだしたのでそちらもお邪魔してきました。

 

炉端焼きのお店で「○銀」さん。

1軒目でおなかパンパンだったのでまこも茸を。

甘味があっておいしかったです。

こちらは今度ゆっくり行きたいと思います~^^

 

IMG_4089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月もいった祐天寺の路地裏イタリアン

「オステリア チードゥエ」

子羊のローストとを頂いてきました!

やわらかくて美味しいです♪臭みもないので食べやすいですよ★

 

IMG_4077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ12月ということで飲み会が増える予感がしています。

 

呑みすぎには気を付けたいと思います(笑)

 

 

 

 

明日から3連休ですが、当店は営業しております。

尚、25日(日)は酉の市の為営業時間が1時間はやくなります。

カット最終受付18時迄、カラー・パーマは16時半までとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

 

それでは明日からもROOMSをよろしくお願いします!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー