祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年11月29日

酉の市

こんにちわ(*’∀’人)♥*+

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

最近は天気の日が続いていて嬉しいです♥

 

11月の終わりになり、家の大掃除をはじめました(*´꒳`*)

 

まだキッチンとお風呂しかやっていないですが、お休みの日を使って

 

年末までには綺麗にしたいです♪

 

 

先日酉の市へ行ってきました!

 

私たちは毎年大鳥神社へ行ってます。

 

三の酉でしたが、毎年ながら人ごみです。

 

でもやっぱり熊手はキラキラして、キレイでした~☆

 

IMG_4096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお祭り気分を味わい、帰り道に頑固蛸でたこ焼き食べて帰りました♪

 

 

 

11月末で徐々に今年最後にとカットしに来られる方が増えています。

 

昨日も沢山ご来店いただきました!

 

ありがとうございます♪

 

そんな忙しい夜はついつい足が動いてしまうまくり家。

 

夜勉強会があったので、後輩の子と行ってきました。

 

IMG_4091 IMG_4092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家系まだまだいけますねっ

 

おいしいです(*´ω`*)

 

 

みなさんも仕事だったりプライベートだったりでお忙しくなると思いますが、

 

お時間の合間に是非切りにいらしください(●*’v`*人).o0

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー