祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年12月03日

12月に入りました

こんにちは

 

野本です。

 

ついに12月に入りましたね🎄

 

一年あっという間です💦

 

恐らくなんだかんだであっという間に年が明けてしまいそうです💨

 

年末といえば大掃除💦

 

この間私の引き出しを掃除していたら、こんなものが出てきました✨

 

0C81A063-AB99-43B1-8DFE-7C8E1B3D8533

 

 

なんと👀

金のエンゼル👼✨

 

いつ当てたのかわからないのですが、調べてみたら結構珍しいみたいですw

 

最近ダイエットをしていてジョギングの後に銭湯へ行ったのですが、帰り道の公園の紅葉が綺麗でした🍁

 

F5B6C9AC-E0B1-4AE4-A9D4-90582F5B85E0AA75C634-8FBD-4CD4-B7E0-59EFF81630FA

 

今年暖かかったので、あまり紅葉がみれなかったのですがみられて良かったです👀

 

…と私のプライベートばかり書いたブログになってしまいましたが、皆様も今年やり残したことはございませんか?

 

やり残したがある方もない方も後一ヶ月となってしまいましたが…

 

悔いが残らないように後一ヶ月頑張って乗り切りましょう!!

Blog Categoriesカテゴリー