祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年01月25日

最近頑張ってます!

こんにちは

 

野本です

 

たまには違うことも書きたいと思います✏️

 

11月頃から実は私野本ダイエット頑張っております💪

 

ちょっとした筋トレと外を少し走って、ご飯も少し抑えつつ運動後にプロテインを飲むという

 

生活をしておりまして、少しずつ結果出てきて一番太っていた時から

 

現在-16kg程 減らすことに成功しました💪

 

F3FA2466-976F-4C8F-99A9-F563C29F4BC6

 

 

写真のプロテインは小さいのですが、大きい袋のプロテイン買いました!

 

プロテインとても私個人の意見ですが、美味しいです!

 

甘いもの好きな方は飲めると思います!

 

このまま行けるところまでダイエット頑張って身体も健康に保ちながら頑張って行きたいと思います🏃‍♂️

 

 

Blog Categoriesカテゴリー