祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年01月28日

美味しいもの

 

こんにちは!アシスタントの江原です。

 

今の時期は寒さがこたえますね…

 

そんなときは美味しいものを食べて元気を出そう!

ということで色々食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

まずこちら。

 

代官山のハワイアンランチです!

 

1548134277360

 

 

一目見て決めました、ロコモコ丼です!

 

 

 

こちらはガーリックシュリンプのプレート。

 

1548134432027

 

 

 

どちらも美味でした♪

 

 

 

お次はこちら。

 

南千住のパン屋さんです!

 

 

1547612267730

 

お店で一番人気のカレーパンと私が好きなくるみパンです。

 

 

カレーパンの中にはゆで卵が入っていて驚きました。

 

 

 

最後はこちら!

 

白楽のパン屋さんです。

 

 

dav

 

お店でNo.1のじゃがまるとこちらもくるみパンです。

 

 

じゃがまるはパンの中にコロッケの中身が入っていてホクホクで、

くるみパンもふわふわでした!

 

 

ご覧の通りパンばかりです。

 

なぜならパンが好きだからです!

 

 

皆様、おすすめのパン屋さんがありましたらぜひ

教えてください( ・∇・)

 

 

 

 

そんなこんなで今日も元気に営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

以上、江原でした。

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー