祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年02月06日

お休みの日

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

月曜日あんなにあったかかったのに、今日は朝から雨ですね。。。

 

家出ようと思ったら雨で朝からバタバタです(笑)

 

先日2連休だったので、友達と元住吉の焼き鳥屋「柳さわ」へいってきました!

 

友達のやっているお店なんですが、中々いけずご無沙汰になってしまいました。

 

IMG_4738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が多すぎたので1枚にまとめてみました(*´꒳`*)

焼き鳥なんでもおいしいんですが、ここの半熟うずら卵は絶品です!

半熟好きにたまりません(*’∀’人)♥*+

 

 

おなかいっぱいだけど、もう1軒。

 

自由が丘へ。

 

「鶏専」というカウンターのみの居酒屋さん。

常連さんがたくさんいました^^

 

おなかいっぱいで何も食べれなかったんですが、

お通しの量が半端ないです(笑)

 

こちらはお通し。ローストビーフてきなやつ

 

IMG_4709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにヒレカツと山菜のお浸しもでてきて、これだけでおなかいっぱいになりそうな感じです(笑)

 

 

でも、お隣の方が食べていた黒チャーハンがおいしそうだったので、食べちゃいました★

 

IMG_4711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックサイズ!!

うしろのたばこと比較して見てください。

これで700円なんて・・・安い。。

 

満足した1日でした(♡´ω`♡)

 

 

 

あと最近三軒茶屋にできたパンやさん。

 

ここの黒トリュフタマゴサンドを買ってみました^^

 

IMG_4731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚で香りも強くておいしかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

今週は週末から3連休ですね!

おでかけされないかた、是非当店へ!!

 

当WEBサイトからもご予約可能なので、お気軽にご予約ください(*´ω`*)

 

それでは本日もお待ちしてます(○´・ω・`)b

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー