祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年02月21日

アロマとヘッドスパ

こんにちわ୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

最近ゲームにはまってます。

 

去年の夏にPS4を買ってもらって、最初ははまってやっていたんですが、

 

ご無沙汰だったので、休みの日にやってみたら、まぁおもしろい(笑)

 

昨日も仕事後やりました(笑)

 

何のゲームかは秘密です(笑)

 

 

 

 

2月ももうすぐ終わりですね!

 

少しずつ暖かくなってきたように思います(♡´ω`♡)

 

私は基本寒がりなので、この時期はほんとに苦手なので暖かくなって嬉しいです!

 

ですが、人によっては花粉が舞ってくるこの時期。

 

辛いかた多いと思います。私はあいにく花粉症ではないので大変助かっておりますが、

 

今日は花粉症で辛い方の為にオススメのアロマをご紹介したいと思います!!

 

 

ユーカリとペパーミント

 

 

です!!!

 

eucalyptus_hero-1-992x558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリは呼吸器系トラブルにはかかせないアイテムであり、花粉症以外でも風邪やインフルエンザなどのひき始めのときに効果があります。

 

主成分でもあるシオネールは免疫力を高めてくれるので、感染症予防にもなります。

 

 

16448132-クローズ-アップでペパーミント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペパーミントは気分をリフレッシュさせてくれます。胃腸の働きを整える作用があります。消化器系に効果のあるアロマです。

 

他にも頭痛・筋肉痛の緩和や虫除け効果もあります。

 

花粉症以外でも様々な効果があるので、辛いときはリラックスもかねてアロマを活用してみるのもいいですよ♪

 

 

 

当店にもアロマメニューがございます!!!

 

「オーガニックアロマスパ」です。

 

頭から肩にかけてマッサージをします。

ユーカリはないですが、ペパーミントはあるので是非アロマの香りと共に癒されていませんか?

 

お時間は約20分で3500円です!!!

 

 

それでは皆様、本日もご来店お待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー