祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年02月28日

おめでとうの会

こんにちわ(●*’v`*人).o0

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日で2月も終わりです。平成ものこち2か月ですね。

 

早いものです。

 

昨日コンビニに立ち寄ったら平成グミというのがありました(笑)

 

何味かはわかりませんが(笑)

 

 

 

そんな平成が終わる前にちーちゃんのデビューが決まり、

 

お祝いをしましたヾ(*・∀・)/

 

みんな大好き「いけのや」さん。

 

ここの麻婆豆腐がうちのスタッフから大好評!

 

私は辛いのが苦手なのでいつも一口ぐらいしか食べませんが、おいしいです!

 

IMG_4785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期といったらこれ!

 

白子です!焼き白子がふわふわで美味しかったです(*´꒳`*)

 

IMG_4780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油淋鶏

 

IMG_4784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしく頂きました★

 

お相撲さんのお皿も可愛かったです。

私は相撲詳しくないですが(笑)

 

IMG_4783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでおいしいものを食べてお祝いできてよかったです♪

 

明日はついにデビュー!

どきどきわくわくで楽しみですね♪

 

素敵なスタイリストさんになってくださいね★

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー