祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月04日

ついに、、、

 

 

 

こんにちは!!

鈴木です!!!!!

 

 

 

 

最近ほんとに花粉症が凄すぎてくしゃみと鼻水が

とまらなくて本当に困ってます(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

去年に比べると6倍も多いみたいです!!

なぜ毎年増えてるのかと、、、謎ですね、、、、、!!

 

 

 

 

 

 

今年も頑張って戦って行こうと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですが3月からスタイリストデビューさせていただきました!

たくさんのお客様にハッピーを振りまいていけるスタイリストに

なっていきたいと思っております(^_^)

 

 

 

 

 

 

スタリングやヘアアレンジがすごく好きで、

お悩みでしたらお家でもできるスタリング方法などお教えします☆

 

 

最近やったスタイルをちょこっと、、、

 

 

 

F09FC295-1BBA-4FAE-B75A-94ABA45625BA

 

ショートスタイルが好きで特徴です♡♡

軽めのボブに!

コテで巻いて仕上げました!!!

 

 

2F2D0E11-8AD2-4644-B752-19EA4AEF5FD3

 

 

パーマスタイルも好きです!ランダムに巻き巻き!

ハンサムショートにパーマカッコいい♡♡♡

ウエットにスタリング!!!!

 

 

AF019F8F-184E-4DB7-89B9-DEB68EF3CCAC D6F04848-CCAF-44AE-9946-AC6D627CF18E

 

 

 

 

ゆるく後ろで結んでみました!これなら簡単アレンジ!

 

85B62127-C652-4FA8-BE69-57A3701476FD

 

エビフライアレンジ♡♡♡

これも簡単アレンジ!!でも、可愛い!!!

ゆるゆるで作ってみよーーう!!

 

 

 

 

大人可愛いスタイル任せてください♡♡

 

 

 

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

では、鈴木でした!!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー