祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月07日

SSトレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)

鈴木です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日とても寒いですね(;_;)

いつになったらあったかくなるのかな〜

 

 

 

 

 

 

私すごいメイクや服がすきなのですが、

もうすぐ春というとこでSSのトレンドを調べてみました!

 

 

 

今回はメイク編!!!!!

今年のメイクはなんといってもビタミンカラー♡♡♡

オレンジと黄色がきてるみたいです!

 

 

507530A9-458E-4FC9-ADBC-A21AF2167935

 

 

 

 

黄色オレンジってぼってりしそうなイメージ

と思っていたんですが、

 

 

C3D966B3-FD75-4176-9E94-42B17863F6FD

 

 

 

ぜんぜんそんなことはなく使いやすい色でした!!!

アイホール全体に黄色のせて涙袋のところにオレンジを入れる

とめちゃくちゃ可愛い!!

 

 

B797C00C-8B24-4A27-BE67-754E6EE69FCB

 

 

最近to/oneのシャドウを手に入れたのですが、

めちゃくちゃ使いやすくてかわいい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

黄色もあったのですが、売り切れてました(;_;)

また探しに行ってみようかと思います!!

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ今期トレンドの

ビタミンカラーメイク試してみてくださいね♡♡♡

 

 

 

 

スズキでした!

ありがとうございます(^o^)

 

 

Blog Categoriesカテゴリー