祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年03月14日

麺類大好き

こんにちわ୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

あったかかったり、少し肌寒くなったりとまだまだ天候は安定しませんね。

 

桜の開花も3月末といわれていますが、どうなるんでしょうか?

 

なんだかんだお花見をしていますが、まだこの時期は寒くて長居ができません(笑)

 

今年のお花見はあったかくなるといいですね♪

 

 

最近無性に麺類が食べたくなります(笑)

 

先週は週4麺類でした(笑)

 

 

こちらは毎度おなじみ大好きなモンゴメリー

 

IMG_4815 IMG_4816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のキャベツラーメン。お米いけたけど太るので我慢しました(笑)

やっぱりおいしい!!

しみます^^

 

そして久々訪問のKURA。

スタッフ4人でいきました!

 

872CCD43-177B-4D8B-A161-7EF0C15DF7B9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小エビのじぇのべーぜにしました★

 

KURAのパスタはもちもちなのでおなかいっぱいになります!

 

良く食べるやじまくんでさえ言ってました(笑)

 

 

麺類ってなんでこんなにおいしいんでしょうか♡

 

ほんと食べるって幸せですね♪

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー