祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月03日

パーマ講習③

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

4月にはいりました!!!

新生活がスタートしたなんて方多いのではないでしょうか??

入学式、入社式などなど・・・

いろんな新生活があるかと思いますが、楽しんでいきましょうね♪

 

当店は特にメンバーチェンジはないですが、また新たに気持ちを切り替えて頑張っていきます!!

 

 

さて、先日からちょいちょいあげさせていただいているパーマスタイル。

今日が最後のスタイルになります。

モデルはマキさんです。

 

顏周りにブリーチ履歴が2回あります。

エイジング毛も混じっているので、一番ダメージが気になるタイプです。

 

中間~毛先にかけてパーマをかけてます。

マキさんは直毛なので、パーマをかけないとスタイリングがしずらいのです。

前髪をゆるくかけてます!

 

IMG_4880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってた顏周りのところも傷まずにキレイにかかりました!

 

前髪も艶が!!!

 

 

3人のモデルさん全員がダメージレスでパーマがかかりました!

よかったです♪

 

この春少し軽いヘアスタイルも流行ってきております!

皆様も是非パーマにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今週もご予約お待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー