祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月12日

本日公開でわくわく♪

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

いやーーーーっ、ついに来ましたね。

来ましたよ、この季節が。

そうです、コナンの映画最新作が本日公開です!!

さっそく次のお休みに見に行きます♪

みなさんアニメだと思ってバカにしてはいけません。

大人でも難しいくらいの事件ばかりです(笑)

むしろ子供用のアニメではないですね(笑)

 

色々語りたいのはやまやまなんですが、長くなるのでやめておきます^^

 

先日お客様から花束をいただきました♡

アシスタント時代から仲良くさせていただいているお客様。

嬉しいです♡ありがとうございました!

 

IMG_4984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の帰りはプライベートでも仲のいい先輩と飲み。

学芸大学の「ひとひら」で。

 

金目の煮つけと大葉うにの天ぷら♪

IMG_4976

IMG_4980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにの背景は友達です(笑)

ぼかし背景にしました。

 

帰りに〆でまぜそばを。

学芸大学にある「まぜそばWITH」

ラーメンもあります。

私はここのおつまみワンタンが好きで毎回食べています。

夜しかやっておりませんが、是非♪

 

IMG_4983IMG_4982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやプライベートお話になってしまいました(笑)

来週は髪の話もしますね(●*’v`*人).o0

 

それでは今週末もご来店お待ちしております。

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー