祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年07月20日

しまむら夏休み日記

3連休のラストも暑ーっ!今日の暑さやばいすぎすね。

そんな熱くて溶けてしまいそうなときにはミントプラスおすすめです!

簡単に説明しますと、ミントエキスをシャンプーに投入→1プッシュで

心地よい涼2プッシュで強い爽快感3プッシュまぜると北極行きに

なっておりますm(_ _)m是非チャレンジしてください。スタッフまで! 

 

img005

 

 

話は変わり先週、島村は夏休みを頂き沖縄旅行をしてきました!

 

息子2歳早くも沖縄デビューです!僕なんかは初の沖は20歳越えてから

でしたが、、、なんか??ブログのシステム上??うまく絵文字挿入できな

くなりましたので絵文字なしでいきますm(_ _)m

 

3個同時に台風が発生してダメかな〜と弱気になってましたが、やはり

ついてました🎶全て晴天サイコーでした!

 

image

 

 

 

海で貝、サンゴを拾い☻息子を初の海の中に入れ☻妻の親友と子供達と

一緒にすごし☻真っ青な空に向かい高い高いをし☻シーサーと戯れ☻

ゆったり夕日に癒され☻夜の砂浜に記念の日時をかき記念撮影!!

 

 

20015年って、、、どんな世界になっているか見たいですね笑

 

 

さあ!!元気もチャージされたので頑張りますかっ♪( ´▽`)

 

image

 

 

 

沖縄またいこーねლ(ʘ▽ʘ)ლ

 

心霊写真撮れました↓

 

image

 

夏だねー笑 アロハー(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー