祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年04月24日

ハモニカ横丁へ

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

もうすぐGWですねーーー

みなさんどこかおでかけされますか?

当店はGW中も営業しております!!!

特に予定がない、日帰りでちょっとおでかけの方・・・

合間にも是非髪をやりにきてくださいね!!

 

私がブログを書くのも残り3日となりました!

なので、今回は初の吉祥寺!!ハモニカ横丁についてかきまーす!!

 

 

昼間でも少し薄暗い通り、ハモニカ横丁。

新宿のゴールデン街やおもいで横丁とかよりは少し落ち着いておりますが、

レトロ感が可愛いです。

 

「ニワトリ」というベトナム人の女性がやっているお店へ。

 

3BA891F7-9CE9-4505-B081-14C329DBADEC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

menuはやきとりがメインでアヒージョなんかもあります!

なんだかんだ話が盛り上がり結構長い時間入り浸ってしまいましたw

 

 

そして次はここへ

片口というお寿司屋さん。握る人は曜日によって異なるそうです。

 

 

具だくさんのばくだん!!

うにもいくらもねぎとろもはいってます!

なのに1000円もいかない格安です。

IMG_5064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろたく巻きをいただきました(♡´ω`♡)

IMG_5065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はカラオケ行って、思う存分歌って帰りました(笑)

また、ふらっと遊びにいってみようと思います♪

 

 

あ、あと何年かぶりにふらぺちーのを飲んでみました。

いちごの赤を。

クリーム少なめにしてもらったので甘さはちょうどいいです♪

ただ少し冷えるのであったかい時に飲むのをオススメしますw

 

IMG_5021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも春モードですね♪

髪型も春っぽくしにきてくださいねーーー!!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー