祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年05月08日

GW

 

 

 

こんにちは!

鈴木です!!!!

 

 

 

 

長い10連休も終わり東京にも人が戻ってきましたね!

皆さんどのようにGWお過ごしでしたか?

 

 

 

最近あったかい日が増えてきて紫外線も増えてきました(;_;)

紫外線は56月が結構高かったりするんですよ!

 

 

 

 

 

ルームスでもUVのキャンペーンを始めました!

 

CAABDE4C-638B-4FA0-BFC1-AFA33BA20F3D

 

 

今年は頭皮と髪のどちらか選んでできます!!!

頭皮も紫外線で日焼けをして赤くなったり乾燥したり痒みが

出てきたりするので早めのうちにケアしておくといいです❤︎

 

DBE76D95-D3C6-495B-A909-D35E1BDD1215

 

頭皮はこちらビラロドラのクリームを使ってケアします!

頭皮も日焼けをするのでこれから夏に向けてしっかりと保湿して

ケアしていきましょう!

 

 

CDFD666F-C46F-45BA-BA1D-864E36FA10F6

髪のコースはこちらアリミノのサンシールドを使っていきます!

髪も紫外線の影響でカラーの退色がはやくなったりするので

夏の前にしっかりコーティングして色持ちを保ちながらサラサラな

髪を目指していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

どちらのコースもこれにコラーゲンかケラチンがプラスで

ついてきます!こちらカラーに混ぜたり、トリートメントに

混ぜて使っていきます!

 

 

 

 

 

髪か頭皮どっちらか選んでできるのでぜひ気になったほうを選んで

試してみてください❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

本日もお待ちしております( ´ ▽ ` )!!!

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー