祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2019年05月20日

GWの話

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です。

 

だんだんと暑い日が多くなってきましたね~

 

 

 

皆さん、GWは満喫できましたか?

 

私は六本木の美術館に行ってきました!

 

トルコの宝物を展示してあって、とても豪華でした( ・∇・)

 

鎧や兜にまで宝石が使われていて驚きでした!

 

 

dav

 

 

 

そして韓国で人気の『カフェドパリ』が六本木に

上陸したとのことでそちらも食べました!

 

 

 

 

苺がすごく甘くて、生クリームも美味でした~

 

見た目もかわいいです!

 

 

dav

 

 

 

とそんな感じのGWでした。

 

 

これからの季節でお出かけのときに気をつけなければならない

のが紫外線です。

 

 

5、6月とUVケアのキャンペーンをやっておりますので

ぜひお試しください!

 

 

それではまたお会いしましょう。 江原でした。

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー