祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年07月30日

まだまだやってるよ!ミントスパ

こんにちわ~!

 

かおるです

 

 

 

もう7月も終わり・・・・

あっという間ですね!!!

 

 

 

 

スタッフも愛してやまないこちら!!!

 

 

FullSizeRender(1)(2) FullSizeRender(1) FullSizeRender

 

 

 

 

 

ミントプラス!!!!!!!

 

 

 

 

若者3人衆愛用中です

 

 

 

 

この商品のいいところは

 

涼しい!

 

簡単!

 

オーガニック!

 

多様使い!

 

 

 

暑がりな方はもちろん

ミント系のシャンプーは好きだけど、家族と一緒に使ってる…という方でも

このミントプラスをふつうのシャンプーに1~3プッシュ混ぜて使うので

ひんやりしたいときだけで大丈夫なんです!!

 

 

 

ご一緒にこちらの

しろくまさんもオススメです

 

 

shirokuma

 

 

こちらはひんやりする頭皮のトリートメントです

お風呂あがりにぷしゅ~っと頭にかけてください(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

暑い夏、乗り切りましょうね(・ω<)☆

 

 

 

 

かおるでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー