祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年08月03日

夏と言えば・・・・♬

こんにちは(⌒▽⌒)
本店の小野寺です!!!!!
すごくすごく暑い夏がやってきました//

こんなときは
かき氷を食べたくなりませんか?

………

ですよね?

オススメがあるんです♪

三宿通りから少し入った
ビルの2階にある和食屋”かんな”

IMG_9398

和食屋ではあるけど
圧倒的にかき氷が有名みたいです*(^o^)/*
私もお客様に教えていただき
この間行ってきました♫
週末はもちろんですが
入るまで並ぶので朝早くに
行くのがオススメかと思います///

ちなみに氷は、さすがは日光の天然氷なだけあってか、

削り方が細かくて本当にパウダー状になって、

舌の上でとろけます。

蜜の種類もとても豊富で個性的、
常時15種類以上用意しているようです。

私はティラミスにしました//!!!

IMG_1775
かなりの美味しさで普通のカキ氷と
格段に口溶け感が違いました!!!
そして夏といえば海
と言いたいところですが
プールも行きたくなりますよね??
行って参りました//
箱根ユネッサン(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_9594

ガリガリ君風呂にコーヒー、ワイン

IMG_1403
甘酒、洞窟風呂、ウォータースライダー

IMG_2257

かなり贅沢プールです//

IMG_2121

ちなみに森の湯という温泉もあるので
プールはいって温泉はいって
かなりくつろげます!!!!!!!!!!!!

最後に皆さん一度は聞いたことが
あると思いますが
最近話題のおフェロ女子必見アイテム
の水チークを紹介させていただきます///
見た目はこんな感じになってまして

moih
蓋に筆がついていて、マニキュアのようですが、

チークなんです!!
使い方はこれを頬に三本線を引くように
乗せて手でポンポンするだけ!!!

imgdet_8629_266500_imgdet_org

(写真はネットからつかわせていただきました♡)

おフェロになりたいあなた
マストアイテムです♪
ぜひ一度試してみてください(^^)

 

 

では残りの夏を存分に満喫しましょう!!

Blog Categoriesカテゴリー