祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年08月15日

お手軽アレンジ♬

こんにちわ!かおるです✿

 

もう8月後半ですね~

早いですね!

 

今日は終戦記念日です。

いつまでも平和な日本でありたいですね(*^_^*)

 

 

 

三つ編みができれば簡単なヘアアレンジをご紹介します(・ω<)☆

 

 

14

 

 

 

Wくるりんぱ!

トップにボリュームがでるようにくるりんぱをして

さらに耳上の髪の毛をうしろでくるりんぱ!

残った毛先は三つ編みするだけ!!!

ヘアアクセサリーをつけるとより華やかになります(*´∇`*)

 

用意するのはゴム2つだけ!

ピンもいらないので簡単です(b’`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に石引さんの赤ずきんちゃんTシャツで締めたいと思います(●´∪`)

 

 

41

 

 

 

皆様ご来店お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー