祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年08月26日

休日♫

こんにちは(^O^)
古矢です!!

先日お休みを頂いて茨城県にある祖父の家に遊びに行きました☆!!!

祖父は写真スタジオを経営していて今は母の弟が引き継いでいます!

久しぶりに遊びに行ったのですが私の好きな物がたくさんあり、ワクワクしました!!

スタジオもとてもレトロな感じで味が出ていて可愛かったです😊!

image

image

image

帰りにわがままを言って祖父が使っていたフィルムカメラと帽子を頂いちゃいました☺️

ちゃっかり笑

大切に使います!!

image

祖父や母の思い出に触れられてほっこりしたお休みでした😌

最後の写真は先日サバイバルゲームに行った時の写真です!!

image

image

世の中にはまだまだ私の知らない楽しい遊びがあるんですね〜

いろんなことに挑戦していきたいです✨

何か面白いものがありましたら是非教えてください!

お店でお待ちしております😎!!!

Blog Categoriesカテゴリー