祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年08月31日

夏の思い出。

 

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

 

 

今日は夏について語ります。

 

みなさんはどんな夏を過ごしたでしょうか?

 

私が今年の夏にしたかったこと

 

BBQ 海 ビアガーデン 甲子園 花火

 

やりました やりきりました

 

休みの日は外に出たい派なわたくしです。

 

 

 

 

神宮球場へ行ったり~

 

IMG_7759

IMG_4493

IMG_5681

IMG_3123

 

この日は生ビール半額DAY。

 

何てすばらしい日だ。

 

かわいいビールの売り子さんと写真も撮れて

 

美容学校時代の友達とわいわい観戦しました。

 

花火も見れて大満足。

 

 

 

 

 

海も行きました~

 

これまた美容学校メンバーで。

 

IMG_1626

 

 

IMG_8841

 

 

 

友達がいい写真撮ってくれました。

 

JUMPING!!

 

IMG_6657

 

 

 

 

 

 

あとは高尾山に行ったり~

 

IMG_7171

 

 

IMG_2528

 

夏、大満喫です♪

 

 

 

 

 

 

そして昨日、ネイリストのあやさんのROOMS卒業パーティをしました。

 

IMG_3617

 

 

 

 

 

なぜかみんなで ともだち ポーズ

 

IMG_8585

 

 

 

 

 

そうそう スペシャルゲストの源さん しまさんといい笑顔です♪

 

IMG_3599

 

IMG_0261

 

 

 

 

ここからは記憶がありません

 

スーさんがなぜこうなっているのか?

 

IMG_2703

 

 

 

のださんになぜ絡んでいるのか?

 

IMG_0410

 

誰か教えてください。

 

毎回、楽しすぎて飲み過ぎてしまいます。

 

楽しいみんなに乾杯です。

 

 

 

あやさん、今まで本当にありがとうございました!

 

新しいあやさんの人生に幸せがたくさん来ますよーに☆

 

 

 

 

 

最後はちぃちゃんに注目な写真で終わります。

 

仏のような福の神のようなちいちゃんの笑顔にみなさんも癒されてください♪

 

IMG_5068

 

 

 

 

ROOMS

03-3710-2644

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー