祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月20日

イルミナカラーでツヤカラー♪

こんにちわ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

最近から水泳を始めました(*^m^*) ムフッ

社会人になって運動することも少なくなり体力作りにと・・・・σ(‘v`◎)

近くの中学校のプールが一般開放しているので、220円で入れちゃうんです!

安いっ!!w

 

これからも続けられるよう頑張ります!

 

 

 

 

ところでみなさん、だんだんツヤがなくなってませんか?

カラーやパーマはもちろんですが、普段の生活でもダメージを受けます!

 

紫外線やエアコン、ブラッシングなど…様々です!!!!

 

 

 

 

 

そんなあなたにオススメなのはこちら!!!!!!!!

 

 

 

IMG_1201

 

 

イルミナカラー!!!

ダメージも気になる、、けどカラーもしたいという方必見!!!

やればやるほどつやっつやになります

 

 

 

0

 

カラーは5色展開しております!

 

オーキッド・・・バイオレットブルー

オーシャン・・・青味のあるアッシュ

ヌード・・・人気のグレージュ

サファリ・・・ナチュラルベージュ

コーラル・・・赤、ピンク系

 

混ぜて使う事も可能です(^^)v

 

 

 

 

 

1

 

気になる方は是非お試しください(b’`●)

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー