祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月21日

3連休スタート!

こんにちわ

 

かおるです

 

 

 

 

 

今日から3連休ですね~!

みなさんはおでかけされる予定はございますか??(*^_^*)

 

Locariというアプリにはまっていて

そこにはファッション、美容、ライフスタイルなどいろんな情報が掲載されています(b’`●)

アプリにでていて最近行ってみたいな~と思った

 

「おふろカフェ」

埼玉にあるので少し遠いんですが、名前のとおりで

1日ゆっくりできるんです♪

 

 

http://ofurocafe-utatane.com/

 

宿泊もできるそうですよ♪

お風呂好きなかた必見です(b’`●)

 

 

 

 

そんなこんなで今日は美容ネタ不足なので

最近食べたおいしいゴハンをご紹介します(*´∇`*)

 

 

 

 

まずは1軒目~等々力駅『一日半歩』

 

 

 

 

燻製の盛合せ♪ピーナッツがいいおつまみになりました(*´∇`*)

 

IMG_1108

 

 

ラム肉!臭みがなくておいしい

 

IMG_1110

 

 

 

サバの燻製がはいったポテトサラダを鮭いくらのポテトサラダ

うますぎです

 

IMG_1107

 

 

 

 

日本酒もたくさんいただきました~

店内にネコがたくさんいて可愛くて癒されました~~~

 

 

 

 

 

 

2軒目~ 恵比寿駅『言の葉』

 

おまかせで沢山美味しいモノを出していただきました(^^♪

 

 

 

 

トリュフの出し巻き卵

 

3

 

 

 

 

のどぐろ

 

4

 

 

 

お肉のカルパッチョ

 

 

5

 

 

イチボとひれステーキ

 

6

 

 

 

うにあわび

 

 

7

 

 

 

豪華食材を沢山堪能しました(●´∪`)

 

ごちそうさまです!

 

次の日お腹パンパンでしたw

 

 

 

 

 

 

 

私は美味しいモノ食べて寝れるだけで幸せを感じます

 

今月末も美味しいゴハンを食べにいくので楽しみです~♪

 

みなさん忘年会シーズンスタートしますので飲みすぎにはご注意

 

 

 

 

 

 

 

3連休ご予約おとりできますのでお待ちしております!!!

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー