祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月11日

冬の乾燥②

こんにちわ!(^^)!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

12月みなさん忘年会はどうですか~?

盛り上がってますか?゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

今日ぐらいからが多くなるみたいですよね!

 

ROOMSの忘年会はまだ先ですけどね~(●´∪`)

 

 

 

 

 

 

さて、昨日冬の乾燥について書かせて頂きましたよね。

 

今回は髪の毛編です!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず乾燥するとどうなるか・・・・?

 

 

①ぱさつく

②艶が無くなる

③ダメ―ジしやすくなる

④広がる

⑤静電気がおきやすくなる

 

 

 

正直いいことはありません笑

 

 

 

 

 

だからこそケアが必要なのです!!

 

 

 

まず揃えて欲しいアイテムはオイル

 

 

 

 

gjh

densifique-ch-oil

 

 

 

 

今ではオイルインクリームタイプもあります(●´∪`)

 

img_cremefine

 

 

 

アドバイスのもとサラサラタイプがいいのかしっとりタイプがいいのかお選びくださいね♪

 

シャンプーやトリートメントも保湿力が高いモノをオススメします!

 

 

 

 

 

当店隠れメニュー

艶をだしたいかた必見!!!

 

 

「アマトラ」

シャンプーやトリートメントも販売していますが、

時短でできるサロンケアトリートメントがあるんです!!!!

 

 

 

なんと泡状にでてきてカラーと混ぜる事ができます

 

 

feature_img08

 

 

 

カラー剤と混ぜる事によって

艶もアップし、色持ちもよくなります!!!

 

 

 

いつもカラーしてて気になるな~という方にオススメです(b’`●)

 

 

 

 

 

12月今年最後にキレイにしていってください(*´∇`*)

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー