祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月28日

あんなこと~こんなこと~あったでしょ~。

 

 

みなさんこんにちは。

 

すっかり年の瀬!

 

2015年もあと数日で終わりますね。

 

どうも。はるかです。

 

 

ということで、

 

2015年を勝手に振り返りたいと思います。

 

ぱふぱふ~♪

 

 

 

1月。

 

成人を迎えられたみなさんのお手伝いから始まりました。

 

IMG_2490

 

 

 

 

成人式後のお疲れ様会で、みおちゃんと私のバースデーをお祝いしてくれました。

 

ありがとう。

 

IMG_5616

 

 

 

2月。

 

ロンドンのヴィダルサスーンにカットの勉強をしに。

 

すごく勉強になったし、かけがえのない友もできました。

 

IMG_0815

 

IMG_4224

IMG_0953

 

 

 

3月。

 

ぼらちゃんと毎年恒例、七福神巡りへ。

 

かわいいワンコに出会ったり、1年の平和と幸せを願ったり。

 

 

IMG_6797

 

 

IMG_9684

 

 

 

 

4月。

 

新しいメンバーが加わり、みんなでウェルカムパーティ♪

 

しまさんが今回も腕を振るって餃子を焼いてくれました。

 

しまさん餃子は毎回本当においしい!!!!

 

IMG_1895

 

IMG_8504

 

 

 

5月。

 

社員旅行。

 

石垣島へ行きました。

 

残念ながら私は行けなかったので、私のケイタイに写真がないのです。。。

 

なので、まろでお許し下さい。

 

IMG_0578

 

 

6月。

 

店内カットコンテスト。

 

みんなが自分の想像力・技術力を集結させ芸術を爆発させます。

 

ぼんっ!!!

 

IMG_2996

 

IMG_4000

 

 

 

 

はい。

 

こんな感じの2015年、上半期です。

 

サロンワーク中の写真をなかなか撮らないので写真がないのですが、

 

私たちはお客様をキレイにしたり、笑顔になってもらったり、

 

そして会える楽しさ。

 

これが1番です。

 

お客様が家族のような、友達のような、尊敬する先輩のような・・・

 

とにかく大切でかけがいのない存在なのです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

そして下半期に続きます。

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー