祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月28日

嬉しかったこと~おもしろかったこと~~いつになっても忘れない

 

 

はい。

 

続きでございます。

 

2015年 下半期の思い出いってみよ~♪

 

ぱふぱふぱふ~♪

 

 

 

7月。

 

あれ?

 

6月だったかも。。

 

まぁ、いいや。

 

大目に見てください。

 

ROOMSホームパーティ♪

 

これが毎回楽しいんです♪

 

楽しすぎて、白Tかぶっちゃいましたしね。

 

IMG_0704

 

 

IMG_1305

 

 

 

 

8月。

 

あやさん送別会。

 

涙ちょちょ切れます。

 

あやさん長い間、本当にありがとうございました。

 

ちぃちゃんの仏顔にも注目です。

 

IMG_3931

 

IMG_6944

 

IMG_4530

 

 

 

9月。

 

携帯フォルダを探したら、ROOMSに関する写真がありませんでした。

 

ネコとお酒ばっかり。

 

なので、それ載せてみます。

 

私、飲んでる時、楽しそう。

 

IMG_0708

 

 

IMG_7321

 

IMG_6211

 

 

IMG_5619

 

IMG_5620

 

 

 

10月。

 

体育の日のスポーティコーデ。

 

そしてハロウィン!!

 

楽しかった~♡

 

IMG_2330

 

IMG_9351

 

 

 

11月。

 

今流行りの(うそうそ。流行ってませんよ。)六芳星ポーズ☆

 

そして酉の市。

 

ますます~ますます繁盛~♪

 

という掛け声に血が騒ぐスタッフ多数。

 

IMG_3437

 

 

IMG_2656

 

 

 

 

12月。

 

といえばクリスマス。

 

今年もケンタッキーを買って

 

おめかししてサロンワークでした♡

 

IMG_9970

 

IMG_7531

 

IMG_5720

 

IMG_5723

 

 

あ~今年も1年楽しかった♡

 

ROOMSの営業もあと4日!!

 

31日まで営業しています♡

 

残りも楽しむぞー!!!

 

 

 

そしてROOMSに来ていただいた全てのお客様に感謝です。

 

感謝という言葉以上の言葉があったらいいのにと思うほど

 

感謝しています。

 

みなさんのことが大好きで

 

みなさんのことをキレイにできることが喜びです。

 

2016年もよろしくお願いします。

 

 

はるかでした。

 

03-3710-2644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー