祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月21日

ついに!!!

 

 

みなさんこんにちは
古矢です♫

 

 

 

 

さあ今年も終盤に差し掛かってきました
みなさんどうお過ごしですか?

 

 

 

 
私古矢は、ついについについに!!!

 

 

 

 
スターウォーズフォースの覚醒を
見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

FGGFDG

 

 
全世界のファンが待ちに待ったエピソード7!

 

 

 
待ちくたびれましたね、、
生きてるうちに見れないのではないか不安だったという声も、、

 

 

 
やっと完結へ向かってまた新たにスタートしました

 

 

 

FHFHFDH

 

 
ジョージルーカス待たせすぎだぞこらですね笑

 

 
内容は言えませんが、、

 

 
ちゃんとフォース覚醒してました

 

 
もう大興奮でした

 

 
続きが楽しみです

 

 
大満足です

 

 

 
見たことのないそこのあなた!

 

 

世間が騒いでる今その波に乗って
見てみてください!!!

 

 

 

おすすめいたしますo(^▽^)o

 

 

 

,HGCHJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

最近乾燥がすごくて手荒れなど気になる季節になりましたね>_<

 

 
今回わたしが紹介するのは
こちらKAENAのハンドクリームです!!

 

 

 

FG

 

 

 

こちらは

ジェルとクリームの間くらいの質感のアンドクリームです☆

 

 

 

べとつかずさらっとしてるので
次の作業をするときなどにも
気軽に使えます!

 

 

 

ルームススタッフの愛用しております♡

 

 

 

是非使ってみてください

 

 

では、
12月もあと少し
ラストスパート悔いの残らないよう頑張って
お正月を迎えましょう(^ω^)

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー