祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月23日

忘年会★

こんにちわ!(^^)!

 

かおるです~★

日曜日に忘年会がありましたヾ(o゚x゚o)ノ

 

 

祐天寺店と西小山店、そして姉妹店の尾山台店合同です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

幹事は西小山の鈴田と野本が担当してくれましたヽ(=´Д`=)ノ

 

 

 

IMG_1430

 

 

 

 

 

 

 

最近よく広島カープの前田さんに似ているという前振りからゲームがスタート(^^)v

 

IMG_1388

 

 

 

 

 

ルールは簡単!

頭に貼られた紙に書いてある言葉を言った人がアウト!!

残った人が勝ちです!(^^)v

 

 

 

なのでみんな鉢巻を装着!笑

 

 

 

 

 

 

オシャレなはちまきのネイリストくみこさんと

普通にしてても似合っちゃう西小山のちーちゃん

 

IMG_1391

 

 

 

 

ちょっと顔が赤いかも?ゆりや

 

IMG_1392

 

 

 

久々忘年会参加のお世話になっている新倉さん

 

IMG_1393

 

 

 

まだまだ本店のアイドル道洞さん

 

IMG_1394

 

 

 

何でかおもしろい上野さん

 

IMG_1397

 

 

ほんとはスノボ派のうっちーさん

 

IMG_1398

 

 

 

お酒がはいっていればカメラOK!なしまさん

 

IMG_1399

 

 

 

他店との交流もあって楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

ゲームを考え、盛り上げてくれた私の同期のじゅん(b’`●)

 

IMG_1387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした~~^^

 

 

 

今年もあともう少しですね~!

みなさんお待ちしております(^^)v

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー