祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月08日

もずくの佃煮。

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

私が人生で初めて口にして感動したものは

 

ねぎ焼きとかわはぎの肝です。

 

それが今回新たに1つ加わりました。

 

それがもずくの佃煮です。

 

もずく酢、もずくの天ぷら、そしてもずくの佃煮。

 

もずくさんありがとう。

 

 

 

 

そんな感動を与えてくれた今回の旅。

 

そう、沖縄です♪

 

IMG_9207

 

IMG_0906

 

 

IMG_0032

 

IMG_0305

 

相変わらずのキレイな海と空♡

 

 

 

 

平安座島のおかあさんのところへごはんを食べに行き~

 

IMG_3599

 

 

IMG_5812

 

 

そうそう!これです!

 

このお味噌汁の上の小鉢に入ったのがもずくの佃煮。

 

私の中で革命が起きました!

 

 

 

 

有名なきしもと食堂に行ったり~

 

IMG_0857

 

IMG_7356

 

 

 

 

 

 

本部町にあるねこに会えるカフェ 阿吽 に行ったり

※有機栽培のコーヒーやピザが美味しいです

IMG_0972

 

IMG_1284

 

IMG_6901

 

 

 

 

名護のおとうさんとおかあさんの宿でサプライズパーティをしたり~

※勝手のそう呼んでいるだけで本当は沖縄時間という宿です。

1泊4000円(時期によって少し違います。)で朝ごはん付♪おすすめです♪

IMG_2556

 

 

 

 

 

 

お母さんの朝ごはんがあいかわらず美味しかったり~

 

IMG_6338

 

 

 

夕日を見たり~

 

IMG_6417

 

 

最高の沖縄タイムでした♪

 

 

 

 

 

そしてそんな時にも私の髪を守ってくれたのがこれ!

 

IMG_5847

 

 

ユイルクロノロジスト。

 

もう、これ神です!

 

沖縄は1月といえども東京より日差しが強く、

 

そして潮風も浴びる事になります。

 

それが最高に気持ちいいのですが髪には大敵!

 

そんな時にこそユイルクロノロジスト。

 

そんな時じゃなくてもユイルクロノロジスト。

 

私、ただ今、腰まで髪が長いのですがキレイに伸ばせたのもユイル様のおかげです。

 

使って間違いない製品ですので、ぜひルームスでお試しください。

 

IMG_2273

 

 

ではでは、いあーさーさーなはるかでした。

 

03-3710-2644

 

Blog Categoriesカテゴリー